2014年3月2日日曜日

野菜セットについて

 ここ国東半島(九州・大分県)で生産されたもので、農薬を使わず、化学肥料を使わずに生産された野菜・果物を、厳選して旬の野菜セットとして箱詰めにし、宅急便を使ってお届します。種類を豊富にするため、私が生産した野菜だけでなくそれぞれのこだわりで安心安全な野菜を作っている仲間の農家さんの野菜も一緒に詰め合わせにします。
私の野菜の安心・安全基準は、自分の子どもに食べさせても心配ないという基準です。九州の大地は比較的放射能の土壌汚染は少ない地域となっております。しかし生産者が使用する肥料や資材による汚染も考えられるため、提携農家から仕入れる場合はその使用資材についても確認を行っています。
また野菜嫌いの子どもでも本当に美味しい野菜に出会えば、嫌いでなくなります。できる限り、野菜の旨み、甘味を感じられるお野菜を選びます。
さらに単なる通信販売ではなく、国東半島の自然の恵み、季節のかおりも一緒に箱に詰めて、田舎の親戚からの贈り物として、お届させていただきます。
基本一人でのサービス提供となりますので、至らない部分もあるかと思いますが、電話などでコミュニケーションを頻繁にさせていただき、誠意をもって対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
農薬を使わない野菜をお買い上げいただくことは、この国東半島での農薬使用を減らすことにつながります。環境の負荷を下げる活動を今後も一緒にさせていただければ幸いです。

定期購入のご案内

単発購入のご案内

0 件のコメント:

コメントを投稿